「 2015年08月 」一覧

メインカメラをiPhone5sに変更して2週間。元メインカメラのRX100M3と比較の巻

メインカメラをiPhone5sに変更して2週間。元メインカメラのRX100M3と比較の巻

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! メインカメラをiPhoneに変更して2週間が経過しました。今日は、元メインカメラのRX100M3と色々と比較したのでご紹介したいと思いますwww 画質の差 カメラで最も気になるのが画質。iPhone5sと...

記事を読む

スマホdeチェキを持ってる僕ですけどinstax mini90が超絶欲しいの巻

スマホdeチェキを持ってる僕ですけどinstax mini90が超絶欲しいの巻

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! 今回は「スマホdeチェキを持ってる僕ですけどinstax mini90が超絶欲しい」ってお話しですwww instax mini90のクラシックな外観に惚れた。 クラシック感満載のデザイン。僕はシルバー...

記事を読む

ロジクール「K480」はiPhoneやiPadのスタンドにもなるキーボード!

ロジクール「K480」はiPhoneやiPadのスタンドにもなるキーボード!

こんにちは。かわんです。今回は、最近超絶愛用してるロジクールのBluetoothキーボード K480に関する記事ですwww

記事を読む

MacBook Proの使用を中止。そして冬眠してたiPad3使い始めたの巻

MacBook Proの使用を中止。そして冬眠してたiPad3使い始めたの巻

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! メインで使ってたMacBook Proの使用を中止しました。今日はその理由とiPad3を再び使い始めた感想を紹介します。 MacBook Proを使わなくなった理由。 自室...

記事を読む

WG-S20が欲しくなったけど・・・

WG-S20が欲しくなったけど・・・

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! 今回は「シャープの電子ノートWG-S20が欲しくなったけど・・・」ってお話です。 WG-S20は電子ノート(メモ帳)です。 「紙のノートとペンを使う時代は終わった?!」 いやそんな事は絶対に...

記事を読む

スナップ撮りするなら、スマホがいいねの巻

スナップ撮りするなら、スマホがいいねの巻

こんにちは。疲労困憊のかわんですwww今回は、「スナップ撮りするならスマホがイイネ」ってお話しです。

記事を読む

セルカレンズ(iPhone・スマホ用)を購入したの巻

セルカレンズ(iPhone・スマホ用)を購入したの巻

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! 今回はiPhone用の「セルカレンズを購入」したお話しです。

記事を読む

iPhoneで撮った写真を「チェキ写真」にするには「スマホdeチェキ」を使おう!

iPhoneで撮った写真を「チェキ写真」にするには「スマホdeチェキ」を使おう!

記事を読む

iPhoneで写真撮るときに、気を付けてることや大事にしていることの巻

iPhoneで写真撮るときに、気を付けてることや大事にしていることの巻

こんにちは。かわんです。iPhoneで本格的に写真を撮り始めて1日が経過しましたwww今日はiPhoneで写真撮るときに、気を付けてることや大事にしていることをご紹介したいと思いますwww

記事を読む

iPhoneで写真撮りたい熱がグングン上昇中なので物撮りしてみたの巻

iPhoneで写真撮りたい熱がグングン上昇中なので物撮りしてみたの巻

ども、かわん@双極性障害&社交不安障害ブロガー(@kawan_clb)です! iPhoneで写真撮りたい熱がグングン上昇中ですwww外出して写真撮りたいところですが、すっかり夜も更けてるので、自宅で物撮りしましたwww

記事を読む